unominoruのブログ

趣味や自分の経験をブログにまとめていこうと思います。楽しい事や辛い事などなど!

かなりな黒歴史

私には黒歴史が存在する!

 

今は真面目に会社員をしてるが、昔はキャバクラ、風俗、ホストの代表をしていた!

とある町では怖いもの知らずだった

がしかし、当時、イケイケ過ぎたのか女性をとっかえ引っ換えして、恨まれてたんでしょう!

家に帰り際に脇腹をグサリされましたわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

痛かったー、それ以来真面目に働いて、普通の生活をしようと思いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

がしかし、何故か今はクズ神と呼ばれております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ではまた^_^

 

お題「わたしの黒歴史」